Network Japan / SANUS
「薄型テレビの壁掛け」をテーマに、そのツールや事例を紹介します

■ カテゴリ

SANUS SYSTEMS (2)
製品紹介 (3)
フルモーションマウント (1)
エレメンツ (1)
SANUS ムービー (2)
施工事例 (6)
NWJ トピックス (11)
未分類 (0)

■ 最新記事

■ 月別アーカイブ

■ 最新トラックバック

■ プロフィール

NetworkJapan

Author:NetworkJapan
ネットワークジャパン株式会社は、
SANUS SYSTEMS 製品の
日本総代理店です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サウンドフェスタ2009 に出展します
サウンドフェスタ

国内外の音響・映像関連メーカー約70社が参加する、関西随一の音響・映像機器大展示会「サウンドフェスタ2009」が、来る7月1日(水)・2日(木)の2日間、グランキューブ大阪(大阪国際会議場)で開催されます。
当社(ネットワークジャパン)も参加し、SANUS SYSTEMS のウォールマウントを展示します。
サウンドフェスタは入場無料のイベントですが、ご入場いただくには入場整理券が必要です。
サウンドフェスタのサイトで入場整理券をお申し込みいただき、ご来場ください。


スポンサーサイト
MF215 フルモーションマウント
コーナーマウンティング

日本では昔から、テレビはよくお部屋のコーナーに置かれていました。テレビも薄型の時代に突入しテレビもワイド画面になってきますと、テレビ台も含めてお部屋のコーナーに置いてしまうと意外なほどスペースを取ってしまいます。勉強部屋や寝室など、お部屋がコンパクトになるほどその問題は深刻です。
MF215SANUS のMF215は、37インチまでの薄型テレビを壁に掛けた上で、さらにTVを壁から引き寄せてさまざまな角度に向きを変えることができる 'Virtual Axis 3D' 機構を搭載しています。この機能を応用すると、壁掛けテレビをお部屋のコーナーにセットすることもできるのです。もちろん、必要のないときには折りたたんで壁にぴったりと掛けたように見せることができます。
テレビを見るために身体を動かしていたあなたへ
これからはあなたがいる方向にテレビを動かして見る時代です。

SANUS フルモーションマウントの詳細ページ

Virtual Axis 3D™
フルモーション
SANUS マウントの代表的テクノロジーのひとつに 'Virtual Axis 3D™' があります。 掛けたテレビを壁から引き出し、さまざまな方向に画面を向けることのできる技術です。
機能解説ムービをご覧いただければ、テレビがどのようにモーションするかがご覧いただけます。



薄型テレビを壁に掛ける
薄型

薄型テレビが急激に普及してきました。もはやテレビは、お部屋にどっしりと居座った映像機器ではなく、むしろお部屋の「インテリア」のひとつとして飾られるものとなってきました。
大事にテレビ台の上に乗せるのもいいですが、せっかく薄型になったのだから壁に掛けてみるということも考えてみてはいかがでしょうか?
SANUS SYSTEMS は、薄型テレビを壁掛けにするための世界トップシェアの金具メーカーです。
単に壁に掛ける金具を作るだけではありません。 SANUS SYSTEMS は世界のトップシェアを獲得するに足る多数の特許技術を駆使して、さまざまな機能を持った金具を提供しています。
ご興味あれば NetworkJapan のページから、そのラインナップをご覧ください。

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 Network Japan / SANUS all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。